ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > リンクについて

本文

リンクについて

更新日:2024年1月15日更新 印刷ページ表示

当村WEBサイトへのリンクについて

「北塩原村公式ホームページ」へのリンクに関しましては原則的にフリーですが、リンクを行った場合はinfo@vill.kitashiobara.fukushima.jpまで、リンク元のURLをご連絡ください。

リンクに関した問題発生や責任につきましては当村は一切負いませんのでご了承ください。

リンク先として設定するURLは、原則としてトップページ「https://www.vill.kitashiobara.fukushima.jp/」とさせていただきます。トップページ以外のURLは変更の可能性も高くその場合にはリンクが切れてご迷惑をおかけするのを極力避けるためです。

フレーム内で当村ホームページが展開されるなど、当村コンテンツであることが不明確となり、第三者の誤解を与えることはお止めください。

リンクを設定する箇所には、「北塩原村公式ホームページ」へのリンクである旨を明記してください。

リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

当村WEBサイトからのリンクについて

当村リンクページからのリンクを希望する申請は、行政機関等の各関係団体官公庁・教育機関及びそれに付随する機関・公共的な活動を行う非営利目的の法人・団体、観光・交通関係の施設・団体が開設し、本村に関連する内容と認められるホームページに限って受け付けます。ご連絡いただければ当村からリンクします。

原則として一般の団体や個人のホームページにはリンクいたしません。


このページの先頭へ