平成29・30年度入札参加資格に係る登録内容の変更について

2016年12月22日

平成29・30年度の建設工事、測量等、物品購入(修繕)等に係る入札参加資格の申請をされた方で、内容に変更が生じた場合は、下記により必要書類を提出してください。

 

受付期間

随時受け付けており、持参の場合は、土、日曜日及び祝日を除き、午前8時30分から午後5時15分までとします。

なお、郵送でも受け付けています。

 

届出様式

<建設工事・測量等>

福島県様式をご使用の上、必要書類を添付して提出してください。

様式は、福島県(総務部入札監理課)のホームページからダウンロードし、「北塩原村長」あてに修正して使用してください。

 

<物品購入(修繕)等>

村独自様式をご使用の上、必要書類を添付して提出してください。

添付書類については、入札参加資格審査申請記載事項変更届・添付書類一覧表(24.5KBytes) 入札参加資格審査申請記載事項変更届・添付書類一覧表(68.9KBytes)をご覧ください。

様式第2号 営業所及び委任関係一覧表(30.0KBytes) 様式第2号 営業所及び委任関係一覧表(58.1KBytes)

様式第3号 委任状(29.0KBytes) 様式第3号 委任状(56.5KBytes)

様式第4号 物品購入(修繕)等入札参加資格審査申請記載事項変更届(35.0KBytes) 様式第4号 物品購入(修繕)等入札参加資格審査申請記載事項変更届(63.2KBytes)

 

注意事項

受領確認を希望される方は、持参の場合は、変更届の写し(任意様式可)を準備してください。

郵送の場合は、➀変更届の写し(任意様式可)と返信用封筒、➁返信用ハガキのいずれかを同封してください。

お問い合わせ

総務企画課
財政班
電話:0241-23-3111